よくあるご質問
お客様からお問い合わせいただいた内容をもとに、よく寄せられるご質問をQ&A形式でまとめています。
掲載中のご質問をご覧になっても解決しない場合は、お問い合わせフォームより、お気軽にご質問ください。
当サイトでの注文が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了」のメールが届きます。
会員登録をいただいたお客様については、「マイページ」へログイン後、「ご注文履歴」でご注文いただいた内容をご確認いただけます。
会員登録(ログイン)後、ご購入いただいた場合は、マイページ/会員登録ページの右上に「領収書発行」ボタンございます。こちらをクリックすると、領収書発行ページが表示されます。
ご注文商品の右横に「領収書発行」ボタンがございます。こちらから領収書(PDF)をダウンロードしてください。
・領収書が必要なお客様は、会員登録(ログイン)をお願いいたします。
・領収書の発行は、商品発送手続き完了後に、ダウンロードが可能となります。
システムに反映されるまで、お時間を要します。該当ご注文商品に「発送完了」と表示されていても「領収書発行」ボタンが表示されない場合は、時間をおいて再度ご確認をお願いします。
・領収書の宛名は、領収書発行画面にて入力が可能です。
・領収書の発行は、1回のみ可能です。
・後払い決済をご選択された場合は、別途送付されるGMOペイメントサービスからの請求書でお支払いいただき、発行された領収書が正規の領収書となります。
商品の性質上、商品発送後のキャンセルは、お受けできません。
商品の発送前の変更は、
フリーダイヤル0120-982-772(10時~17時)までご連絡ください。
商品の発送後の変更は、商品の性質上お受けできません。ご了承ください。
商品の追加注文はできません。
お手数ですが、再度新規にてご注文をお願いします。
通常商品について、ご注文確定後7営業日以内に出荷を行います。
お問い合わせフォームにて、「ご注文番号、ご注文日、商品名」を入力の上、送信してください。
天候・交通事情により、配送が遅れている場合がございます。配送状況をお調べ致します。
全ての商品は、各出品者より直接お届けすることから、到着日のご指定をお受けすることができません。
カート内で「複数のお届け先を指定する」を選択し、ご希望のお届け先を入力することで、複数配送が可能です。
海外への配送は承っておりません。日本国内のみの配送となります。
各商品ページで【ギフト包装済】と表示された商品をお選びください。
各商品ページにてご確認ください。
各商品ページの【熨斗について】のプルダウンボタンをご利用ください。
熨斗を付けることが可能な商品については、熨斗の種類を選択することが出来ます。
熨斗の種類を選択してください。
送り主のお名前は、カートの中でご入力をお願いしています。
【熨斗について】が対象外と表示された場合には、熨斗をお付けすることができません。
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会員ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定の案内をお送りします。
入力されたメールアドレスとパスワードが正しいか確認してください。
iphoneのiosが最新のバージョンだと、パスワード設定のところで固まってしまうというバグがおきているようです。
※会員登録や決済画面等にパスワードを入力するページが該当。
iOS16 ご利用のお客様で、「safari」で会員登録の際に、パスワード画面でフリーズするなどの不具合が確認されております。
[iOS16]アップグレードによる、safari関連の不具合が発生しているようです。
【対処方法①】 → 推奨です
以下の手順にてパスワードの自動入力機能をオフにしていただくことで会員登録画面でのフリーズを回避いただけます。
1.設定アプリ(歯車マークのアプリ)をタップします。
2.「パスワード」をタップします。
3.「パスワードオプション」をタップします。
4.「パスワードを自動入力」の右のスイッチをタップしてオフに切り替えます。
※オフの場合は、スイッチはグレーになります。
※会員登録完了後、上記の手順でオンに戻していただいても問題ございません。
【対処方法②】
Safari以外のブラウザでご利用いただく。(推奨:Google Chrome)
【対処方法③】
ブラウザのシークレットモードでご利用いただく。
その他、ご質問等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。